アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩酌という時間かは分かりませんが、
とりあえず、一日の予定を終えたので、飲みながら質問しています。

あいかわらず、グダグダです。

A 回答 (3件)

まだ飲んでません・・・。


こんな暑い日は冷たいビールをキューーーっと行きたいとこですがね。(^_^;)

いいなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまですよ。

あまり、いい質問ではなさそうですので・・・
閉めさせていただきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 17:23

すでに


出来上がっておりますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日はそこまででは、ないのですが、
いつも出来上がった状態の時の質問&回答、そしてお礼・・・

は、反省の日々です。

回答ありがとうございました。
(この質問には、ろくなお礼しかしなさそうなので、早めですみません)

お礼日時:2020/08/02 17:25

日曜日でコロナ外出自粛では、好きなテレビや配信映画を見ながらビールを飲んでいます。


結構つまみも多種揃っていますので、気分はとても良いです!
焼酎、ウィスキーに日本酒も大量に買い込んでありますので良い潰れたら寝ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
自身の行為に後腐れがない時間って、今じゃ(日曜のいま)ないでしょうか。

酔いつぶれて、絡む相手がいるなら、少しは自重したいですね(笑)

早めの締め切り、すみません、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!