電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた以外にも名前を覚えている人は居ると思いますけど。

同じ事を何度も繰り返し書いてて何が聞きたいのか分かり辛いです。
第三者にも分かるように質問を書いて下さい。ビリさんから返信、頂きましたが名前を覚えてても用事無かったら聞いたり言ったりする人一人もいないなどと何か覚えてくれてて嬉しいときなどは、事務員のかたの名字言うようなときあると思うと返事も頂きましたが用事なかっても嬉しいときなど無かっても何かのひょうしに名前言うと言うか言ってしまうなどあるので私は機械でないので丁度にいかないときもあるとは思います。私意外の他のかたも機械でないけど。通話とか直接に会ってのとき相手が事務員だけでなく店員や職員などのかたの場合の、事です。

A 回答 (2件)

ここは私信板じゃねぇよ。

    • good
    • 1

適当にしゃべって占い


大多数に適応出来るパーツは確かにありますよ
感謝はしっかり伝えようと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!