アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程YouTubeで占い師?の人が「三浦春馬様から今の気持ちを代弁してほしいというご依頼を受けました」という感じの動画を投稿していました。大まかな内容はなぜ自殺に及んだのが、後悔はしているのか、ということを本人の代わりにその占い師の方が代弁するというものだったのですが、私はそれが死者に対する冒涜のように感じました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私もそう思います。



訴えられればいいのに!って思いますね。
    • good
    • 1

全く同感です。



死者への冒涜であるとともに、youtubeの閲覧数を増やして儲けようとしているにしか見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!