アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトの男子との
LINEの会話について

私は高1女です。

2週間ほど前の夜に
いきなりクラスメイトの
全然話したことの無い
大人しめの男子からLINEを追加されました。(クラスラインから)
その子から昨日
「○○さんは部活入ってるの?」
とメッセージが来て
色々やり取りしてて
趣味が同じだったりして
楽しかったのですが
話の流れで相手から
お腹が痛かった時の話をされたので
(○○の時お腹痛くなって最悪だった!的な)
私は高校受験の時にお腹が痛くなって大変だったって話をしたら
「大丈夫だった、?」
とか「お腹すごい下してた?」とか
「その時トイレ行ったの?」とか言われた後
「また痛くなったら相談していいからね」
と言われました。

どう思いますか?
なんか、ちょっと
気持ち悪くなってしまいました。

A 回答 (1件)

きもち悪いです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねですよね!!!!!!!

お礼日時:2020/08/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!