電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きてるってつらいですね。

信頼してた旦那に裏切られ。

下僕のような扱いも。

誠意があるから許せました。

しかし、それは泡のように消えました。

水商売に飛び込みましたが。

それは結婚生活より夢のような日々

夢は醒めるときが残酷ですよ。

薄汚れた金髪の娼婦が

鏡に映っていました。

上の空であれを舐めてましたが

それはあれの効き目が切れると

自分が情けないです。

そんなボロボロなバツイチ娼婦を引き取ってくれるひといますか?

こんな私、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に突っ張って悪いです。あたし。育ちも良くなくて

    無理して結婚したけどむりだった。

    なんか風俗とかキャバとかしっくりきて

    ここで生きるって最近悟ったんですけと

    なんか寂しくて寂しくて

    質問とかじゃないスレとか立てて

    すいません。

    なんか実社会って私もプライドとか見栄とか張ってしまって疲れてしまって

    こんな愚痴ばかりですいません

      補足日時:2020/08/03 23:54
  • これですよ

    「生きてるってつらいですね。 信頼してた旦」の補足画像2
      補足日時:2020/08/04 22:03

A 回答 (17件中11~17件)

見ず知らずの僕たちの約束です!



おやすみなさい

ありがとう
    • good
    • 0

僕もこれから絶対最後にありがとう入れます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしもそうする

お礼日時:2020/08/04 00:10

ありがとうって僕が大好きな言葉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしは現実ではあまり言えない言葉、それで色々失ってきた。

あたしはも本当は好きだよ

ありがとう

お礼日時:2020/08/03 23:57

僕にいい提案があります!なにか本を読むのをおすすめします!図書館とかです!自分も文を読むのが嫌いだったんですけどいざ読んでみたらすごく面白かったりしました笑中でも「子供たちが身を乗り出して聞く道徳の話」っていう本です!あと、映画もオススメです!後は自分自身人生どん底っていう考えを持ってたとしたらできるだけ考えない方がいいです!病んで死に亡くなるだけですこれからのことなんか考えなくてもいいんです。

今日のことを考えましょ!明日になったらまた今日のことを考える、次の日もその次の日も。そうしたら自然と楽になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬんだったらなんでもできますよね!

本か‥。あたし頭悪いから読み切れるかわからないけど。

だめだったら映画観るよ( >_<)

ごめんありがとう!

明日の朝迎えるよ。

何度も迎えたいと思うよ。

ありがとう

お礼日時:2020/08/03 23:49

現実逃避するのに人はどこに気を紛らわすかです。

私はお酒に。あなたは別のところに。人それぞれ価値観や悩みも違うと思いますが、前のトラウマを引きずるとあなたの人生もったいない。ゆっくりでいいから考え方を少し変えれたラインだけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、認めてくれて。それも断ち切ろうとしています。

しかし過去の字分に見切りをつけるってすごく勇気のいることです

私はそれが怖くて怖くて

なんか、売春って自分を無にして無重力に解き放ってくれる行為だとおもってたんですが。

抱き合うときのスタンス?意識の違いに気づきまして

なんか自分が人形に思えて

ウスヨゴレテ

あえてウスヨゴレた私に

ぬくもりはないとおもってましたが

希望を持ちます

ありがとう

お礼日時:2020/08/03 23:45

人間は生きている限り、どんどん変わっていくものです。

変わっていくことこそが本質なのだと思います。貴女も今までに何度も変わってきたのだと思います。今また、変わろうとしているのですね。
できることなら焦らずによく見極めて、良い人に巡り合われますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

変わるって勇気のいることだと思ってまして‥。

わたしそれにおびえていて

それが怖くて怖くて

自分のイメージを維持してきました。

へんかの途中か‥。

凄く希望があって

優しい言葉です

ありがとう

お礼日時:2020/08/03 23:38

すごく辛いですね……自分は学生なんで引き取ることは出来ないんですけど悩みがあれば相談に乗りますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

引き取らなくても大丈夫です(笑)

本当にありがとうございます。

つらい人に寄り添えるあなた素敵ですよ。

私はそうゆうことスルーしてきましたので‥。

優しいあなたの未来は豊だと思いますよ。

本当にありがとうね

お礼日時:2020/08/03 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!