アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年成人なんですけどこの振袖どう思いますか?

「今年成人なんですけどこの振袖どう思います」の質問画像

A 回答 (7件)

ちょっと渋い?でも自分が似合うと思ったものを着ると良いと思います!似合わない人と似合う人が居るから分かりません!

    • good
    • 0

色味はかなり地味


振袖は派手色多いので、その中から見たら黒は珍しいですね
    • good
    • 0

色白で顔が派手な方なら映えるからいいんじゃない

    • good
    • 0

髪色が派手で化粧も濃い目だったら似合うかも。


あんまりおすすめはしないかな。
    • good
    • 0

とても良いですよ。


私は大好きなデザインです。
    • good
    • 0

陰で目立つ着物でしょう


卒業式や結婚式には相応しくありません
着物は顔写りを映える物です
20才の記念写真として残すのなら
将来後悔が残りそうです
娘に着物を作ったとき
これから多くある結婚式の披露宴に招かれても良い物
嫁いだとき 袖を切って
付下げとして使える絵柄を選びましたので
総絞りで良いお品ですが
私の趣味ではありません
お顔が生えるのなら
いいと思いますよ
    • good
    • 0

これは成人式ではなく婚礼が合うのでは?



友人代表の挨拶とか、花嫁の姉妹が結婚式で着るようなイメージです。

あと、のど自慢で演歌を歌う時の衣装にも合いそうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!