dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年中に引っ越せば凶方位。
来年まで待てば大吉方位。

今年中に引っ越したいので、
占いなんて関係ないよ。と背中を押してほしいです。

とても疑問に思うのですが、大吉方位に引っ越せば必ずしも幸せになるのでしょうか。
凶方位に引っ越せば必ずしも不幸になるのでしょうか。

天災や不慮の事故、事件、病気
それも方位学の影響ですか??

凶方位に行けば、失恋や離婚、結婚が出来ない、仕事が見つからない
吉方位に行けば、結婚や昇進などがありますか?

A 回答 (4件)

方位学とは精神の世界の学問です


物理の世界とは殆ど関係ありません
仏滅に結婚式するのと同じ
現実問題何時やっても同じなのですが、心の問題は別
ただそれだけの話です

こんな質問するくらいですから、質問者さんは心が弱いっ!
    • good
    • 1

かなり当たりますし、効果もあります。


気学でもそれなりに効果ありますよ。
私はお水取りで平和な毎日を過ごしてます。
コロナの影響でできないのが残念ですが。

強い効果や明確な目的があれば奇門遁甲術が良いですね。望み通りの願いが叶います。
ですが奇門遁甲術はかなり難しく吉凶紙一重です。専門家でないと使いこなすのは難しいです。
    • good
    • 1

占いは、「当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも八卦」と、言いますよね。

。。


占いを、凄く信じている人も居るし、全く信じて居ない人もいます。。。


だから、占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言い、

占い師さんの事を、昔は「八卦見(はっけみ)」と言ったそうです。。。
    • good
    • 1

そんなの迷信だよ本当にそうなら俺はとっくの昔に死んでるよ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています