限定しりとり

家の庭の木に鳥が巣を作っていたのですが
なんの鳥か分かる方いらっしゃいますか??

鳩かなと思ったのですが
父曰く、雛が黄色っぽかったと言っていました。

よろしくお願いします!

「家の庭の木に鳥が巣を作っていたのですが 」の質問画像

A 回答 (4件)

キジバトだと思います。


うちのハナミズキの木にもときどき巣を作ります。
ヒナの産毛がけっこう派手な黄色なんですよねー。
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord10/fam1001/sp …
https://ameblo.jp/tomia872/entry-12277802960.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/04 16:55

キジー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/04 16:56

「山鳩」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/04 16:56

キジバトだと思われます。



https://global.canon/ja/environment/bird-branch/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!