プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼女がおり、お互い一人暮らしの為現在半同棲中。

彼女が仕事で精神を病んでしまい、休職の後復帰するもやはり続ける自身がないと言いました。

彼女が両親に相談したところ仕事辞めるなら家を解約し実家に戻って来いと言われたそうです
彼女の両親も彼氏と半同棲していることは知っています。
私の気持ちは仕事辞めて家を解約し、一緒に住みながらまた新しい仕事を探せば?と思います。

彼女の実家は真面目なお堅い感じの家庭で私の環境、私の性格とは正反対の家の為私のことが嫌いみたいです。
まだ両親に会ったこともないのですが両親から「別れろ」と言われているそうです。

最初彼女が両親に辞めたいと相談した時には「辞めるな」と言っていたそうですが、実際は「辞めるな」と言っていた父親が彼女と同じ状況で仕事を辞めたみたいです。

挙句の果て、彼女を占いに連れて行き、占い師から街の水が合ってないみたいなことを言われたみたいで「いつでも辞めていい」に変わったそうです。

私の考えは、20歳も超えてることだし、自分の意思で行動してほしいと思っています。
なぜ、私と彼女を引き離そうとしているのかがわかりません。
会ったこともないのに「別れろ」
一緒に住む話をすれば即答で却下

自分の意思で帰ると言ってくれれば素直に送り出せますが
親が帰って来いって言うから帰るのは理解できません。
結婚を考えて付き合ってますので自分達でやっていきたいと考えてます

もし皆さんならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

娘を持つ親なら 誰でも思う事です。

君には理解出来ませんよ

男としての 筋をを通す事!
すべては、そこからです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに親の気持ちはわかりませんが
彼女の父親だって若いときに今の奥さんと引き離されそうになったら嫌なはず。

なんか所有物みたいに感じて嫌なのです