アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から入社した者です

親が病気になり、家業を継ぐために仕事を辞めようと思います。家業は継ごうとは思っていました。 昨日、母と話し合って、自分でも考えて考え抜いて、親友にも相談して辞めることにしました。

人事の人に話したら現在研修中の課の課長にまず言うように言われました。

課長に会社を「親が病気で家業を継ぐ」と言って辞めたいと伝えました。

そうすると、課長から落ち着くまで先に実家に帰りと言われました。

落ち着いて来たので、1度直接会って辞める旨を伝えたいと思います。

メールで面談したいと伝えてもいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

問題ないでしょう


それで伝わるか不安なら電話すればよろしい
    • good
    • 0

仕事のメールを見落とすことはまず無いです大丈夫です


電話よりメールのが良いですね
    • good
    • 0

はいそれで大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
メールでも大丈夫ですか?
見落とされることとかってありますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/08/01 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!