アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達皆LINEをやっているんですが私は、LINEをやっていなくて仲間はずれとかになりますかね?

A 回答 (3件)

仲間はずれにはならないと思います。

私もしません。実際に中3でもLINEやってない人いましたよー。別に普通でした。ただ会話についていきづらくはなるかもしれません。頻繁にLINEをする人が友達にいるとそうなりやすいし、あまりしない人とか、もしくはグループが活発に動いていたらとかですね。
LINEやらないなんて結構勇気いりますよね。そんな人はかっこいいと思います。私も消したい。
    • good
    • 1

うーん....微妙ですね。


なんか、「昨日のあれ!マジおもろかったよなぁ!」とかみんなが話してても自分は分からず話せないことはあると思います。
LINEしてなくて嫌われることはないと思います。
まぁそんな事で人と仲良くできない人と仲良くする必要ないですからね。
仲間はずれというより、ただ会話には入りにくいと思います。
((私の経験より

私は、LINEが繋がってないからと言って友達を仲間はずれにしたりしません!
    • good
    • 1

仲間はずれと言うよりはー、仲間に入れなくなりますよね。


みんなサッカー大好きであなただけサッカーしないんだったら見とくしかないでしょ??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!