都道府県穴埋めゲーム

生徒会選挙についてです。
私は生徒会に立候補します。そこで推薦人を決め(お願いし)なければいけません。
私の姉から「他学年がいいよ。」と言われたにも関わらず、私は同学年の人前が得意そうな私のことをよく知ってる友達にお願いし、
立候補してしまいました。
やはりこれは致命的でしょうか。
私に勝ち目はありませんか?
ちなみに中1です。

A 回答 (3件)

アナタの事をよく知っていて、人前が平気で話せるなら、最高の人選でしょう。


友達を信じて、自分にも自信を持って、挑みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎自分と友達を信じて生徒会選挙頑張ります。

お礼日時:2020/08/05 19:59

「一人相撲」(笑)

    • good
    • 0

いえ。

立候補が認められたのなら特に問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報