dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校で心電図をとるのですが髪の毛はくくったほうが良いのですかね

A 回答 (5件)

心電図では、手首足首と胸に電極を付けます。

その際、横たわるので、髪の乱れが気になるなら、まとめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

心電図は、投影しませんので、髪はなんの関係も有りませんよ。


そのままで、よろしいです。
    • good
    • 0

>明日学校で心電図をとるのですが髪の毛はくくったほうが良いのですかね





「剃髪」がいいと思います。。。

男性なので。。。 

オッサンなので。。。




学校で「心電図」など、とりません。。。

有り得ませんので。。。
    • good
    • 2

仰向けになって撮るので、ポニテよりはツインテの方がいいでしょう

    • good
    • 1

全く関係ないのでお気になさらないでも大丈夫ですよ(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!