アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18.19日と休みを取る予定です。
先月28日の早退と今日の休みは私用で押し切りましたから,今日の休みは若干ですが怪しまれました。なので,当分の間,私用は使えないかもと思います。
18.19日は昼間がなにわ男子で夜がHIHI JETSのオンラインライブがあるので…。私用なのは変わり無いです。
それに先月も28日以外に早退(免許関係)と1日休み(病院)あったので。
どうすれば良いですか?
派遣先には正直になるべきですか? 派遣元には私用という事になったます。

A 回答 (2件)

次の更新は無いだろうなぁ!

まぁそれは言いとして…正当な理由が無い限り休暇を与える義務はありません。

>今日の休みは若干ですが怪しまれました。なので,当分の間,私用は使えないかもと思います。

若干では無いと思います。
言わない!表に出さない!だけで十分あやしんでると思います。

当分の間では無く…本来は「私用」では休めません。

>派遣先には正直になるべきですか? 派遣元には私用という事になったます。

言うなら逆でしょう!
派遣会社には正直に言って、担当者からそれなりの理由をつけて派遣先の了承を貰うのが筋!
まぁ派遣会社にも正直に言える理由では無いけどね…

>どうすれば良いですか?

当日の病欠しかないでしょう!
翌日も回復しなかった…って事で!
    • 0

私用で難しいなら親戚の病院や親戚の家はどうでしょうか⁇

私も7月28日バイトが入ってましたが、親戚の病院で事前に休みました。
ホントはドリアイ見るためです笑

無事になにわ男子のオンライン、見れるといいですね^_^
    • 0