一回も披露したことのない豆知識

東京マラソン2021は、開催できると思いますか。ほとんどのマラソン大会の中止が決定している中で、8月に中旬に開催か、否かを発表するそうですが……。

A 回答 (7件)

中止ですね。

というか中止すべきです。利益が見込めません。
    • good
    • 0

東京マラソンは毎年3月ですよね。


極めて難しいと思います。
8月中旬と言うのもまず暑さ対策ができないでしょう。
オリンピック(こちらも結局中止となると思います)のマラソンも札幌へ移さざるを得ない状況でもありましたし。
    • good
    • 0

ですから


オリンピックそのものが出来るはずはありません
例え年明け早々にワクチンが大量生産されたって、それを打って、国内予選して、本選出場だとか
オリンピックは学校の体育祭ではない
金が絡むと人の脳は狂うのだという生きた見本
    • good
    • 0

たぶん中止でしょうね。



だって無理をして開催をすれば非難囂々になるのは目にみえています。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

まず中止

    • good
    • 0

えっ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!