dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8キロを30分で走るのは可能ですか?

A 回答 (6件)

先ほどのご質問は、


「8キロを23分で走るのは可能ですか?」でしたね。
今回は「8キロを30分」ですから、
時間が増えているので、可能性はより伸びることになります。
    • good
    • 2

自転車だったら、


坂が多いと電動自転車なら、
少なくとも、道路標識があるような道路なら、
全く問題はありません。
傾斜が30度もあれば、
走るのも、時間も不可能です。
    • good
    • 1

1時間で16キロ走るんですから、時速で16km/h。

普通の自転車の速度くらいです。
十分可能です。
    • good
    • 2

下記忘れてしまいました。


1500m、4分30秒が県大会レベルなのは中学生の記録です。

実業団の1500mの記録であれば3分40秒ぐらいです。

ですから8キロを考えると5分はある程度やはり早いと思います。
    • good
    • 1

1500mを5分ぐらいのペースで走る計算になります。



8キロ走のタイムは詳しくはしりませんが、

1500mのタイムを4分30秒が県大会出場レベルなので5分というと
ある程度早い記録になります。

それを8キロまで続けてなのでやはりある程度早い記録なのではないでしょうか?

少し走り込みなどして訓練をしなければ難しい記録かもしれません。
    • good
    • 1

1キロ3分45秒となると相当練習しなきゃ厳しいのでは。


一流ランナーの一歩手前くらいの記録ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!