アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府知事の発言直後には、どこも売り切れだったみたいですね。

うがい薬に限らず、今迄 …

マスク
ペーパー類
消毒類
ハンドソープ

ホットケーキミックス類

しまいにゃ、餅 迄も …
… など。

次々、皆んな、騙されて買い占める!
焦らないで!
と毎回思います。


皆さん、今回の騒動は、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    早くコロナが収束すると良いですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 20:59

A 回答 (5件)

軽~い知事だ。

よしもとクラス。
それより
都構想は出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2020/08/07 20:26

吉村に期待したのがバカだった。


デマを拡散したのに等しい。
失望しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う方も居ると思います

お礼日時:2020/08/07 01:36

自身に 必要かどうかも 考えないで、並んでも買う。


バカらしい としか、言いようが無い。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に必要なのかな?と
問いたい

お礼日時:2020/08/06 20:06

ホントに信じて買いに行った人々


買い占めておいてあとで売り抜ければと考えた人々
ホントかどうか微妙だが、売り切れてからでも遅いと思った人々
なんか皆買っているから俺も買うと言う人々

まぁそういう人々はそこそこ居たって事でしょうね

皆不安なんです、何か情報有ればとにかく飛びついてみるその瞬間の安心感が欲しい

と俺的には感じている

上げられたように次々と消えるが、徐々に復活するタイミングが早まっていると思う
それだけ買い占めが一時的な流れになりつつある
社会全体がパニックになっていた春先とは違う
と感じている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう皆 冷静になって欲しいんですよね

それ本当に必要?と聞きたくなります

お礼日時:2020/08/06 20:05

本当に藁にもすがる?状態、でも家族を大切な人を守りたい意識が強く出て買い占めに走るのかも、仕方ない人間の心理なんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安なのは理解します

しかし場所を変えて沢山買う人が多すぎます


我が家は
家族が多く色んな物の消費が多く

ストックしてても長くは持たない

なので、アチコチで長期間、在庫が無いと現実困るんですよね


特に困ったのが
マスクでした

本当に困った

お礼日時:2020/08/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!