プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人です。
皆さんは8日から16日までお盆休みですか?
私は11、12日普通に出勤日です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はカレンダー通り土日祝休みの固定です。

      補足日時:2020/08/07 02:05

A 回答 (7件)

いや、不定期しています休ではないです土日休みなだけです。

    • good
    • 0

8日出勤


11と12も出勤
会社が休みでもどうせ自粛だし、今この目の前にある決済や提案書類をど~すんだって話し
まぁのんびりやっても問題ないけど
    • good
    • 0

今時盆休みなんてないも同然。


今は夏休みです。
    • good
    • 0

私は7日と17日に有給休暇取りました。


11日間休みです。
多分会社に居ても居なくても
いい存在かと。(>_<。)
    • good
    • 0

普通の会社は13~16日までが一般的ですよ

    • good
    • 0

トヨタ系の企業は、今年は8月8日~16日までお休みです。

市役所や金融機関は、お盆は土日祝日以外は通常勤務です。企業によっては、8月11日と12日は出勤になるようなところはあると思います。お盆休みは基本8月13日から15日ではないでしょうか。16日は今年は日曜日となるため休みになるとか・・・。
    • good
    • 0

11,12,13,14出勤しますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不定休の方かな、頑張ってください。

お礼日時:2020/08/07 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!