dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が細くなる運動やストレッチは何ですか?

A 回答 (5件)

歩くことと走ることです



マラソンランナーとかで足が太い人はまずいないので
    • good
    • 0

原則として部分痩せは出来ません


皮下脂肪の量や活性化の具合、筋繊維の中の遅筋速筋の割合は生まれた瞬間決まっていて変える事は出来ません
先ずは自分の親の足を見ましょう
    • good
    • 0

縄跳び

    • good
    • 0

ヒラメ筋やふくらはぎを柔らかくしてくと自然と細くなる。

YouTubeにそういうトレーニングやストレッチの動画はたくさんあるので、主さんに合うものを探すといいと思います( ´﹀` )
    • good
    • 0

そんな方法はないよ。


足の太さはその人が持って生まれた体質で決まるので、運動やストレッチでは無理だから。
それができるならみんなやるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!