アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を描きました!評価お願いします!


つい10分前くらいに完成した、最新作です!
繁華街にいる剣城騎王くんを描きました!

「絵を描きました!評価お願いします! つい」の質問画像

A 回答 (5件)

色塗りが少し雑なように感じます。

髪の毛の縁の部分が白いので目立って見えます。もう少し丁寧に塗りましょう
首も少し長くて位置が右すぎます。長さを調節しながら耳の下に首が行かないようにすれば整うと思います
それと、頭が大きいように感じます

目や肌の塗りはとても綺麗です。
練習を重ねていけばきっと上手くなります。自分だけの個性を大切にして頑張って下さい!
    • good
    • 0

やっぱホントは上手いでしょ。

って思うんだなあ
わざと下手ウマに描いてる気がしてならない
    • good
    • 0

繁華街の雰囲気がまるでないです。


人がまったくいないし。
    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



もう少し
首が短かいほうが
いいかも?

(  ̄▽ ̄)にっこり

色使いは
雰囲気あって
素敵ですね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    • good
    • 0

オリジナルのキャラクターですね。



顔のバランスが悪いですね。頭の上の部分が大きすぎます。
顔の下半分も顎がとがりすぎています、

首の位置関係と顔とがずれていますね。
この顔の位置ならばクビはもうすこし左に描くべきでしょう。
また肩の線が直線的過ぎますよ。

眼や肌の色づかいはいいですね。

なお「剣城騎王」という限りはもうすこしガッチリした方がよくないですか?
絵が中性的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!