アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで出品者が商品を持ってないのに出品していて知らないで支払いした後メッセージが届いて居て気が付きました。出品者にキャンセルをしてとかメッセージしても応答がありません。通報のやり方を教えてください‼︎

A 回答 (3件)

すぐには無理ですね。

キャンセル承諾後数日後だから、今日キャンセル承諾になっても来週火曜か水曜に口座入金くらいだがまずキャンセル承諾は来週半ば頃だろう、だから口座入金は早くて来週末と思います。
右下マイページ→お問い合わせ項目を選ぶ→お問い合わせ項目→キャンセル・削除された商品について→キャンセルされた商品について→その他→お問い合わせする。にID等必要項目に書く「ふざけるな〜!相手ID処罰お願いします。素早く返金宜しくお願いします」と書く
    • good
    • 0

とりあえず


キャンセルできるまで
待つしかない。。
、、(T_T)ノ
    • good
    • 0

通報しなくてもお金は戻って来る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎どうしても急ぐ商品だったのですが、お金もなく、なんとかキャンセルして、その返金で同じような商品を買いたいのですが…

お礼日時:2020/08/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!