電子書籍の厳選無料作品が豊富!

140キロのストレートだとどうかな?

A 回答 (8件)

今年の正月に放送された特番で「往年の(と言っても引退したのは近年)名打者がホームランを打てるか」と言う企画がありました。

ホームランを打てたかどうかは覚えていませんが、ホームラン性の当たりは何発もあったので、恐らく今でもホームランを打つ能力はあると思います。
    • good
    • 0

もちろん打てますよ~~!


彼は、まだまだ若い!^^
    • good
    • 0

好きなコースで、好きなスピードなら、簡単に打ちますね。

もしかして、メジャーの試合でって事?ちなみに、軟球では、打法が違うので、無理。
    • good
    • 0

いきなりでは厳しいでしょう。


ケガのリスクを少なくする意味も含めて練習期間を設けてやれば十分打てると思いますよ。
    • good
    • 0

江戸川区の軟式リーグなら打てます。


片っ端から荒川にぶち込むと思います。
因みに軟式リーグで140㎞投げる投手は
一人もいません。
    • good
    • 0

いきなりは無理です。


半月間、真剣にトレーニングすれば打てるかも知れませんね。

ただ、現役投手が配球を考えて、変化球を交えて投げた140キロストレートなら無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

打てるんじゃないですかね。


何度トライしても良ければ。
    • good
    • 0

少しトレーニングをすれば、打てると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!