誕生日にもらった意外なもの

運動しなきゃ筋トレをしなきゃ と頭で考えてはいても、本能的に体は動かしたくないと感じてしまうんですよね。
どうすれば行動に移せるでしょうか?

A 回答 (5件)

無理をするか、


たいした問題ではないので無視すれば良い。

そんだけの話じゃないのかな。

切羽詰まっても動けないなら、たいした問題ではないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らずじっくり大した問題ではないですね!

お礼日時:2020/08/11 06:45

器具を買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭的余裕があれば…ですかね

お礼日時:2020/08/11 06:44

なんか腹につけて電気流す奴使いなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に腹筋鍛えられるんすか

お礼日時:2020/08/11 06:44

私はアプリ使ってます!


毎日少しずつハードになるアプリで、決まった時間になると通知が来ます。
始めると、タイマー付きカウント付きで、次々トレーニングメニューが始まるのでついついやり切ってしまいます。
    • good
    • 0

まずは自分でこれなら出来そうと思った簡単なものからやってみてはどうかと思います。


私も外出自粛期間に家にいる機会が増え夜眠れなくなって朝方に寝ると言う不規則な感じになってしまいこれじゃだめだと思い筋トレを始めてみたら夜ぐっすり眠れるようになりました。
毎日ではなくてもまずは無理なく続ける事が大事だと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!