アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に既読無視されて
音沙汰なく一週間ぶりに
自分から送ろうかと



皆さんなら何って送りますか?

何もなかったように
次いつ会えるか聞こうかと思ったり。

内心は
返事ないことに許せません。

A 回答 (3件)

私の彼氏もLINEがあまり好きじゃなく、既読無視なんてザラにありますw


週一で会っているのですが、デートしてから1週間後の次のデートの日まで連絡しないこともあります。

男ってそういう人が多いと思います。
もちろんマメに返してくれる人もいて、そっちの方がいいに越したことはないんですけどね!

主さんのおっしゃるように、何もなかったように次の予定の事を話すのもいいと思います。

しかし、主さんは既読無視が不快に思っていらっしゃるようなので、その事を彼氏に伝えてみたほうがいいのではないでしょうか?

それで、彼氏が改善してくれるならいいですが、また同じようなことが続くのならば、諦めて受け入れるか、他の人を探すかですね( ;∀;)

ちなみに私は話の途中で既読無視になって、話がそのまま終わってしまったことがあり、その事は彼に不快だったと伝えてからは、彼はちゃんと話が終わるまで話すようになりましたよ(*´-`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
既読無視不快になるけど仕方ないですよね!

私たち訳ありで

お互いにシングル同士で

復縁してのやりとりなので
そんなもんなんですかねぇー?

お礼日時:2020/08/08 01:49

そのままもう1週間音沙汰無ければ、


もう1週間無視しましょう。
自分というスペシャルな人間を大切にしましょう!
理由なく無視する失礼な方が自ら離れてくれてよかったと。思いましょう!

きっと素敵な方と出会えた時
今日のこの日が良い経験になっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございました。

さすがに
1週間が限界ですね、

今までは
私が折れて
連絡していましたね!

お礼日時:2020/08/08 01:48

既読無視は喧嘩してスルーされてるのか


それにもよります。
何もなく1週間の既読無視はもはや付き合ってない感じがするのは私だけですか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございました、
私たち訳ありで
お互いにシングルが

会えるときに会うのがスタンスで、

復縁してのやりとりなので

最初出会ったときは

まだマメな人で丁寧でしたけど
何か冷められてますね!

お礼日時:2020/08/08 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A