電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メダカ水槽の中にいたんですが写真の生物は何ですか?

「メダカ水槽の中にいたんですが写真の生物は」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 16:30

イトトンボのヤゴです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 16:32

イトトンボのヤゴでは‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 16:32

トンボの幼虫はもっと太い胴体してますから、No.2さんのカケロウの幼虫説に一票。


さて、これが何を食べるのかが大問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 16:31

シッポの形を見ると、カゲロウの幼虫のようにも見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!