プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。

足太いですか???

「中学生です。 足太いですか???」の質問画像

A 回答 (8件)

全く太くない!いい足してる!


自信持っていいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか、!ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:19

いえ、細いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:18

いや、細からず太からず、丁度良い塩梅です。


もうちょっと、上が見たいです。
パンツ姿でも、良いです。
    • good
    • 0

太くも細くもなく、普通だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:18

太くありません。

普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:18

綺麗な足です(^-^)


太く無いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/08 18:18

中学生ですからアレですが、太ももから向こうが見えたらダメだという人もいます。


ドラムやるんなら、太さはともかく、もっと筋肉をつける必要があるのでは?
ちょっと外反母趾気味なのが気になりますね。若いうちはあまり狭い靴を履かない方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラムは兄弟がやっていて私はやっていません


足のこと、よく言われます!狭い靴履かないようにしてみます。紛らわしくすみません、回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:56

太ももの付け根と膝、くるぶしだけくっ付いてる均整のとれた美しい脚でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!