アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
155センチで55キロって、デブ、ぽっちゃり、普通
のどれですか?ずっとチアダンスをやってて中学3年間テニス部だったので筋肉はあります。
誹謗中傷を言われても、顔がかわいいので傷つかないです。
普通に自分が思った感じで回答していただきたいです。
(ダイエットしてます

A 回答 (6件)

私は151cmの39kgで


かなり痩せていると言われる感じです
こう考えると普通か
ちょっとぽっちゃりか?
くらいかなと思います
    • good
    • 1

155cm 55kgの体型をBMIにすると…


数値 155センチ 55キロの人のBMIは22.9です。
体型 BMI換算では、155cm 55kgの人の体型は普通体重です。

基準

18.5未満
低体重
18.5~25未満
普通体重
25~30未満
肥満(1度)
30~35未満
肥満(2度)
35~40未満
肥満(3度)
40~
肥満(4度)
    • good
    • 1

質問者様はBMI的に普通体重ですね。


身長が今の子の割に低めなので見た目的には人によってはぽっちゃりの近くかなと。

でも部活をやってらしたなら締まった筋肉がある人って、
筋肉が重いから体重が重くてもぽっちゃりや太って見えません。

たぶん顔も可愛くて、このくらいのスタイルだとモテ子ちゃんでしょう?
アスリートは体重が重いので、健康的で全然いいと思います。

なので私的にも普通、とさせていただきます。
    • good
    • 0

普通に思った通りをご希望のようですので


正直にいうとデブかなとおもいます。顔が可愛くてもデブの方が前面に出てるかな?と。でもぽっちゃりが好きな男性も多いようなので、ニーズはあるかな?と思います。私は同じ身長ですが妊娠臨月でも49キロでしたので かなり太ってるかと思います。その身長ですとベストなのは42キロから43キロ。体脂肪率19からの22%くらいです、、今は45キロ、体脂肪率24%になってしまい、かなり落ち込んでますが、筋トレダイエットしてます。お互い頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の自慢いらないです。
彼氏いるので、デブが前面に出てるということは無いですね。お疲れ様です。

お礼日時:2020/08/08 21:14

BMIだと普通ですね。

太ってるわけでもなく
健康的な体型だと思いますよ!
    • good
    • 0

筋肉落として、45キロ迄落として下さい。

それくらいで普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10キロですか〜
きついですね最初は5キロ挑戦してみます

お礼日時:2020/08/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!