プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が妻に懐かしい女友人とご飯を食べに行く約束を黙っていて、妻に嘘付いて行くのは疚しい事していると、自覚があるから?

LINEで、その女性から最近誰からもプレゼント貰っていなくて悲しいと、言って来て、夫から欲しいものあるの?と聞いたら指輪と答え、夫もお小遣い貯めますなんて応えており、そんな会話をしている矢先に私にバレたんですが、バレてLINEも止まったけど未だにモヤモヤしてます!去年の事ですが、夫も相手にも腹が立ちますね~。

LINEには、いつ何処で買い、いくら位で...と二人でやり取りもしていて、買ってもらうつもり...な綴りをしながら、バレたら買ってもらうつもりは無いと、私に双方言って来ました。
夫も、やっぱり買えないと後で言うつもりだったと言ってきました!
少々相手の女性とは、はっきりさせる為にLINEで問わせて頂きました。

質問者からの補足コメント

• まぁ、もう良いんですけどね!
    ( ´Д`)=3ヤレヤレって感じ、、。
    冗談だから許されるもんでも無いし。媚び過ぎですよね~!

A 回答 (2件)

うん。

嫁の立場なら腹立つ!旦那様要注意してやります。それと、本当にお金を貯めさせて自分に買ってもらいましょう♪

その女は会話を楽しんでいたのでしょうね。でもそれによって嫁がどれだけ傷つくか女も旦那もわかってないのです。

自身の区切りのためにも旦那様へ誓約書でも書かせては?女性と恋人同士のような会話をしない、密会をしないなどの条件でね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございました。

まぁ、会う手前で私が気付いたので
会わずに終わってますし、ほんと夫も相手女性も自覚が無くて腹立たしかったです、、。
久しぶりだし、懐かしいから会いたいのは分かるんですが...何故そこに指輪が強請られるのか意味不明です、冗談にしてもですが........!

私の知り合う前からの友人らしいですが、久しぶりにLINEで繋がり会話で花が咲いたのは分かりますがバツイチの方なので寂しくても、指輪を持ち出す神経が許せませんね!夫が既婚を知ってて持ち出すのが........。
夫と私との性生活も聞き出してLINEに聞いてました。

どう思う?

ときかれたなら、腹立つわーッッです。許せん、ですかね…

LINEで問うてみて、相手の女性は何と宣もうたのですか?
ここ、回答する時のポイントです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。

LINEで問いて、相手女性は「誤解招いて謝っといて」と、夫LINEから来てました。冗談らしいです、しかし「LINE続けていると彼方(夫)を好きになりそう」ともバレる前には夫へLINEには綴られておりました。

そして、会う日時、場所が何故か相手女性の誕生日、指輪金額も明細要求(いくらくらいで考えてるの?)と。
そして、「ありがとう」とも綴られていましてあんなに明確に綴ったのが冗談には思えずバレたし、バレた後に一週間後だったかな?!...奥さんも一緒に会いましょうて綴られてましたが、私の目の前で指輪でも渡してもらうつもりだったのでしょうか?

終わった事なので気にしないようにしたいのですが、ついつい思い出してしまい...。

相手は「バレた。...か!」とも綴ってましたね。