プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても肯定的に受け取る人は少ないと思うけど、真剣に悩んでるのでアドバイスが欲しいです。

私には付き合って8ヶ月くらいの彼氏がいるのですが、ずっと秘密でキャバクラで働いてます。そこで知り合ったアルバイトのボーイさんと仲良くなり、体の関係を持ってしまいました。初めて会った時から、好印象でその人の性格などに惹かれてました。
そして、だんだんとそのボーイさんのことが頭から離れなくなり、もしかして好きなのかなって思うようになってしまいました。基本的には居酒屋とかで飲んでホテルに行くのですが、映画を見たり普通のデートをしてくれるので、期待してしまう自分がバカみたいです。冗談で旅行行く?とか私がいると仕事頑張れるとか、好きになりそうだったとか期待されるようなことばかり言われて、彼氏がいるのに気になってしまいます。しかし、連絡は基本的に会う時とかたまにとるぐらいなので、いいように使われてるのはわかってます。
こんなことしてるのは、人として最低で、彼氏に対して最低なことをしてる自覚はあります。彼氏とも別れて、せフレとも縁を切るのが1番なのでしょうか。最近ボーイを辞めてしまって、また絶対会おうねと言われましたが、何も約束はしておらず、このまま会えないのか不安です。できれば、セフレと付き合いたいと思ってしまいます。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

え~!!最低な事してるよ貴女!



気づいているなら答えが出てるよぉ、後は、貴女さまが行動を示すだけさ。
セフレと縁切らなかったら、ほんと最低だけでなく今後どんな交際しても同じ浮気道ですよ?

セフレに弄ばれているのを知ってて
まだ、、、、付き合いたいなんて
人として最低を通り越してます!
アルバイトのボーイは、女扱い慣れてますので、貴女さまを素敵な女性と見ているならば、キャバクラくらい辞めて欲しいと願う筈!
    • good
    • 0

どうしたらいいって、アナタがしたいようにすればいいだけです。


何を悩んでるのか意味不明です。
    • good
    • 1

どっちと付き合おうが自由だけど一番悪くて一番汚い事をしているって解ってる?



どっちかさっさと決めて、相手を騙すような事やめなさいよ。

人の気持ちを踏みにじるような事、やめなさいよ。

それをしなければ誰を好きになろうが自由なのに、彼氏を騙してウソ付いてるのは最悪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!