限定しりとり

ハンドボールで、交代のない試合はありますか?

A 回答 (2件)

私も7人しかいないチームでした笑


交代がいないことはかなりきついですよね。
コートプレイヤーはずっと走りっぱなしでかなりの体力がないといけないし、
キーパーも怪我したら終わりだし
誰かがレッドカードを出せば代わりはいません。
かなりきついと思いますが、少人数だからこそ力を合わせて頑張れると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

ルール的にですか?



3年前までハンド部でしたが、ルール的には聞いたことないですね。ルール改正があればすみません。
交代要員がいないチームならしない場合もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部員が7人しかいないので、どうなるのかが気になりました。

お礼日時:2020/08/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!