性格いい人が優勝

消えたいと思った時はどうしたら楽になれますか?訳もわからず、悲しくなり涙が出てきます。いつも苦しくて泣いて時間が過ぎるだけなのに、毎回どう耐えたらいいかわかりません。
一人でいるのが辛いけれど、誰かの優しさに触れるのも辛くなります。
少しでもいいから、楽になりたいです。

A 回答 (7件)

楽して甘えて努力してないなんて言われたことありませんか?


努力や苦悩の質が違うと途端に否定し出す人。
人間一緒って言葉が好きなんですよね。
なんで、楽になりたいなら気持ちを上手に楽にできる人を周りに増やすと良いとおもいます。
優しさに触れてつらくなるよりも、慣れてありがとうと言えるようになれたら良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

私は空を見上げます。


なんかスッキリしますよ。

よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 1

知ってる人のいない、知らない街で何日かボーッと過ごす。

    • good
    • 0

私も努力以外ないと思います。

    • good
    • 0

こちらも日々苦しい 泣きたい 辛い…


でも、死んでたまるか!!です。
苦しい理由は、旦那 姑 小姑が原因だよ。
でも、3人の為に、死にたくない!!!クソが!!!!と日々思ってるよ。
毎日、暗闇の中での生活。
何度も死にたいとは思うよ。
    • good
    • 0

努力以外だと死ぬしかない

    • good
    • 0

寝る。


寝たら何も感じなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!