dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マロニーって春雨ですか?
普通の春雨と味は一緒ですか?

A 回答 (4件)

マロニーと春雨は違います!味も食感も太さも違いますよ

    • good
    • 0

社名ですね

    • good
    • 0

原料は違いますが、詳細はネットで調べればすぐに分かる事なので、


本人の為、私はそこまで親切には致しません。

春雨は只の食物ですが、マロニーは人類のお友達であり、我が家では
誰も呼び捨てにはしていません。
    • good
    • 1

普通の春雨は緑豆とかさつまいものデンプンで作られていますが、マロニーはじゃがいもデンプンが主原料です。



味はどっちもそんなにしないと思います。見た目や食感はマロニーの方がしっかりしている感じ。煮崩れないのがマロニーの特長かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!