アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春雨、葛きり、マロニー鍋料理には
どれが一番ですか?

A 回答 (8件)

時短で最近は春雨を使っています。

春雨はサラダ他いろんな料理に使えて便利なので常備しています。
    • good
    • 0

マロニーちゃんです。

「春雨、葛きり、マロニー鍋料理には どれが」の回答画像7
    • good
    • 0

マロニャー(=^x^=)

「春雨、葛きり、マロニー鍋料理には どれが」の回答画像6
    • good
    • 0

糸こんにゃくです


いずれも煮崩れしますから使ったことはありません
    • good
    • 0

(19) 【ゆっくり解説】鍋料理史上人気のマロニー・ところてん・葛切りの違いを徹底解説! - YouTube


    • good
    • 1

マロニーは鍋専用に開発されたビーフンですので、鍋に最適な太さと長さ、茹で時間になっています。

使ったことないけど。
春雨や葛切りは代用のビーフン麺に過ぎません。
    • good
    • 0

私は春雨(極細〜極太まで3種類ほど)


を鍋により使い分けしています。
時に白滝や、タイビーフンなども。

でも、マロニーは一度しか使った事がないです。
    • good
    • 0

マロ―二―ですね。


あの弾力ある歯ごたえがとても美味しいし好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!