アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の男です。

就職で運送業でドライバーをやろうと思ってるのですが、希望理由で運転をしたことがないのに『運転が好きで〜』って言うのはおかしいですか?

車は小さい頃から好きで、免許を取ったら車でいろんなところにドライブとかしようと思ってるくらい好きです。

A 回答 (3件)

運転をした事が無いのに運転が好きと言うのは変ですね。

運転はした事がありません
が、子供の頃から配送ドライバーにあこがれていて、いつかは運転して配達して見た
いと思っていると言うなら変とは思いません。

高卒でも雇い入れる運送会社はありますが、当面は助手席に先輩ドライバーが毎日の
ように乗車し、教育と指導と言ってますが監視されている事が続きます。
会社にもよりますけど、1ヶ月から半年は教育期間があるようです。
それに耐えれるかが心配です。
    • good
    • 1

理由自体はおかしくないと思います。


ただ言い方を『運転が好き』ではなく『小さいころ車やドライブが好き』など、質問の下に書いてあるようなことを上手くまとめて書けば良いと思います!
就職上手く行くといいですね( *¯ ¯*)
    • good
    • 1

運転が好きではおかしいですね。


「車が好きで、運転手に憧れて〜」
あたりが無難では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!