アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIA CorporationファイルにあるNvGpuUtilizationとNvStereoUtilityOGLのこの2つはなんですか?何に使うのでしょうか?

A 回答 (2件)

>気になって夜しか眠れないのでお願いします。

夜に寝られるのでしたら全く問題はありませんね。

それはさておき。

それぞれのファイル単体を使うのではありません。
Geforceの設定ユーティリティ「NVIDIAコントロールパネル」を構成するファイル群です。
NVIDIAコントロールパネルを起動したときに各種項目があり、その中で3DやSurround、デジタルオーディオ等の各設定を行いますので、その中で利用されるファイルです。
大昔のMS-DOS時代の様に、単一ファイルで特定の目的のソフトウェアという扱いではないのでファイル一つ一つに固執しても仕方が無いと割り切ってください。
    • 0

NVIDIAのグラフィックボードであるGeForceのグラフィックドライバをインストールする時に一緒にインストールされるものですね。

Geforceの設定を行う時に使われるファイルのハズです。
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどのような事をするのでしょうか?開いてみたらヘリコプターが動いてたり、グラボだけのタスクマネージャーみたいなのが起動します。
気になって夜しか眠れないのでお願いします。