プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のバッグを男が持ったら変ですか❓️

「バッグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファッションに詳しい女性 オシャレな女性限定で回答おねがいします

      補足日時:2020/08/11 07:08

A 回答 (4件)

確かに女性が持っていそうなバッグではある


変かどうかは服装と人となりによると思う、こういうのでも似合うような男性はいる
    • good
    • 0

ゴツい男性だと違和感あり

    • good
    • 0

ちょっと違和感ある。

    • good
    • 0

うーん、買い物のマイバッグか、ジムに通う(スポーツを行う)時なら良いと思います。



通勤や、デートなら、ナシです。

これですと、男の人なのに何たくさん持って歩いてるの?ってききますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!