アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校中学生女子です。
老け顔に悩んでいます、ほとんど毎日夜散歩か、まだ太陽があるうちに散歩をしています。
鼻の横のシワを無くしたいです。
少しぽっちゃりしてます。

原因と改善を教えてほしいです
詳しく教えてくださると幸いです

A 回答 (7件)

鼻の横ってほうれい線?



若いうちのシワのほとんどは癖によるものです。
顔の筋肉を動かす事もなく、下ばかり向いていたら首や頬の肉は下に向いてきます。

たくさん笑って、たくさん泣いて…そんな生活も体には大切って事
    • good
    • 1

マッサージとかしてみては!

    • good
    • 1

夜の散歩より朝のがいいね、毎日20分はあるきな、今はぽっちゃりだけど、もっと太るよ、顔は洗顔してマッサージして

    • good
    • 2

夜歩くからです

    • good
    • 1

クマ元気かある程度日光に当たりなよ、今は暑いから20分ぐらいな、体の調子が良く悪いときはやめときなよ

    • good
    • 2

人と明るく話し笑いましょう


鼻の横のしわは誰にもあります
ぽっちゃりしていたらなおさらです
汗をかくぐらいの運動をして
握りこぶし一個ぐらいの食事の量にしましょう
学校に行かなくても
いっている人以上に勉強と体力作りをして下さい
それをしていないでゴロゴロとしているのは只のさぼりです
    • good
    • 1

クマ今晩は!悩むと良くないぞ、悩むなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!