プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The children eat the soup
その子供たちはそのスープを飲みます。
翻訳は分かります
でも言い方?が分かりません
カタカナでなんて言い方をすればいいか教えてください。

例read リード

A 回答 (4件)

ダ チウドエン イーダ スープ

    • good
    • 1

ザ チルドリン イート ザ スープ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ちなみにチルドリンという英語はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!