アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してから焼き肉屋に行ったことがありません。
ここ6年は炭火で焼いた肉の味を知りません。
焼き肉は好きですが縁が全くありません。家族で行こうとしたら犬飼って金が無くなりドタキャンされたり、姉と行こうとしたら裏切られ和食さとでしゃぶしゃぶを食べたり、姉は彼氏と飽きるほど焼き肉食ってますムカつきます。友達もいないので一緒に行く仲間がいません。
まるで恋愛と同じようです。
最終手段で1人で行こうとしたら毎回休業日だったり、終い目にはコロナが流行りだして行けなくなりました。
もう焼き肉屋で炭火で焼いた肉に片想いしていますが避けられます。
この恋は諦めた方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自宅でやれば良いかと思います。


七輪買って炭買って。

換気は忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅ぅ…
わがままですが換気しても臭いとか煙とか気になるしいちいち七輪買ってまでするくらいなら焼き肉屋に行きたいと思ってしまいますね…

お礼日時:2020/08/11 16:53

一人で安楽亭に行けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くにないよ

お礼日時:2020/08/11 16:56

焼肉屋に事前に電話して営業時間を確認してから行けばいいですね。



恋愛だって事前のリサーチはするものです。
それができないなら、諦めた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleで見るだけではダメなんですね。
しかし今はコロナが怖くて半年間外食できてないです…

お礼日時:2020/08/11 16:58

> しかし今はコロナが怖くて半年間外食できてないです…



じゃぁ、コロナの恐怖が去ってから行けばいいだけ。
諦める必要はないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナが去ったらもちろん行きます。いつ終息するんですかねぇ。辛いです。

お礼日時:2020/08/11 17:14

回答を見ていると・・・・・



あれがダメ。近くにない。できないだらけです。

恋は障害がある方が燃えるもんです。

あきらめた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近大失恋しましたが障害がある恋って速やかに諦めた方が良いんですよねぇ…人間もお肉も肉は肉だから同じだ。

お礼日時:2020/08/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!