アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母とSEXして、何がいけないのですか?
近親相姦がそんなにいけないことですか?

質問者からの補足コメント

  • 父親はいません。
    母子家庭です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 17:33
  • プンプン

    なぜ虐待か教えてください。

    普通に愛している母親とSEXしているだけです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 17:39
  • プンプン

    なぜ、畜生にも劣る行為?
    母親を愛しているから、普通のSEXと変わりありません。
    回答者こそ言語同断です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 15:56

A 回答 (12件中11~12件)

お互いが良ければいいんじゃない?

    • good
    • 1

お母様凄く魅力的なんですね?いけないのは、お父様の事をお母様は愛してるからだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A