プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
自分の塾は100人くらいいる塾でクラスは全く違うくて学校もどこかわからないけど同い年ってことは知っていていつも自習時間の時に会う女の子に一目惚れしてしまいましたクラスも学校も違うので話す内容がないのですがどうにかして話しかけたいと思っているのですが不可能でしょうか?もし可能ならなんて話しかけたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

きっかけは些細なことでいいんじゃないですか?席が近くだったとか話す口実は転がってるんでそれを活用して顔知ってもらうまではグイグイと

そこからはゆっくりと
    • good
    • 0

恋文書いて渡しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!