プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のスマホですが
電源が切れて、起動しなくなりました。
どあやれば解決できるでしょうか。
強制再起動をしても写真の状態から進まず、普通ならばauのロゴが出るはずです。
1時間以上しても写真のの状態です。

「自分のスマホですが 電源が切れて、起動し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 機種はGALAXYA30です

      補足日時:2020/08/12 06:10

A 回答 (5件)

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartph …

ネットで検索したらリセット方法が書いてあるサイトが出て来ましたので試してみてください。
GALAXYって、こんな事が多いみたいに書いてある
これで解決しない場合は、自分で検索してみてください。

「GALAXY 起動しない」で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット探したのですが、無くてここで質問したんですよ。私が探しきれてないのかもしれませんが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 14:31

充電する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したのですがうまくいきませんでした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/08/12 14:30

キャリアはauなのですよね。



それだったら、auの代理店にいってみてもらってください。
その方が確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、キャリアに聞いた方がいいのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 14:30

下記ページの方法2ですかね。


ただし、出来ても、何もかもがリセット状態なんで、ご注意(諦めて)ください。

Galaxy A30のハードリセット方法[工場出荷時のリセットまたはマスターリセットの簡単な手順]
https://royalbeautystore.com/ja/30350-how-to-har …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 10:52

修理か機種変更ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細が欲しいです。
一応私も、薄々そうなるとは覚悟してました。

お礼日時:2020/08/12 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!