激凹みから立ち直る方法

スマホAndroidの外部ストレージに保存されるのはなにがありますか?詳しく教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

質問の意味がわからない

    • good
    • 1

質問の意味が分からないけど、基本的に何でも保存できる?ヨ!?


自動で写真が保存されるとか?
    • good
    • 0

micro SDカードなどスマホに取り付けてデータを保存するストレージ

    • good
    • 0

私が外部ストレージ(microSD)にいれているもの



・音楽のデータ
・写真のデータ
・動画データ
・青空文庫のデータ
等ですね。
    • good
    • 0

あなたが保存するデータですね。



私は、音楽、写真、動画ですね。圧縮ファイルも入れていることはあるけどもね。
    • good
    • 0

アプリ固有のデータで本体メモリ内に存在しないと認識せずアプリが動かない活用できないと言ったデータ以外は、可能な限り外部ストレージ(SDカード)に移動して活用しています。


音楽、画像(動画、静止画)、文書データ、ワークシート、それぞれのバックアップデータ・・・・・何でも可能な限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!