電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USB3.0に接続できる外付けグラボってありますか???

A 回答 (4件)

Thunderbolt 3をサポートしていなければならない。


ですから、ありません。

USB 3.1 gen1は、サポートされていないから、人柱での利用となるよ。
まぁ、動作しないことも多い。
基本的には、USBのケーブルを使ったPCI-e ×1を離して使うマイニング用途のものですからね・・・
これは、USBケーブルを使ったものであり、USB3.0で動作するようにするものではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して下さりありがとうございました

お礼日時:2020/08/12 21:17

グラボ(グラフィックボード)でないとダメなの?



グラフィックス・アダプタ や ドッキングステーション ならあります。

https://plugable.com/ja/ja-products/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一体型pcにつけようと思って やっぱ諦めます

お礼日時:2020/08/12 18:39

そんなのありません。


インタフェース速度が実用速度に追いつきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございました

お礼日時:2020/08/12 18:39

売っている起動しない。


https://ch.nicovideo.jp/baku_Rin/blomaga/ar797576
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったありがとうございました

お礼日時:2020/08/12 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!