プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です
8月1日と3日に彼氏とやりました。
その日は排卵予定日から5日前と3日前です。
ゴムなしでしました。
1日は3回ゴムなしで最初からして膣外射精し
3日は最初は手でして、2回目はゴムなしで膣外射精しました。

3日はちゃんと拭いたのですが、1日は射精後拭かずに2回もしました。
妊娠の可能性は高いでしょうか?

A 回答 (6件)

排卵日前でのゴムなし外だしでも妊娠の可能性はあります。

女性と男性の体質にもよるので確率は何とも言えませんが、妊娠は大いにあり得るかと思います。
    • good
    • 0

ゴムなしの時点で妊娠の可能性は大ありだと思うよ

    • good
    • 0

若い精子は元気が良いので怖いですね。


ゴムして性行為するよりははるかに高いです。
AIDSとか怖くないのかな?
私は妊娠よりAIDSが怖いです。
人生終わらさせ無いように。
    • good
    • 0

生でしたら高いね~。


今回出来なくても何時かは出来ますね。
コンドームした方が良いよ。
まあ、どうせ妊娠しないから大丈夫!感覚でするんでしょうけどね。
彼氏は知った事じゃ無いから生でしますね。
彼女も断る事出来ないからするんでしょう。
自分を大事にね。

私には関係無いから大いに生SEX楽しんだら良いと思うよ。
彼氏はチョイト誘えば生でSEX出来るからありがたい彼女?だと思うでしょう。
子供出来たらトンズラしますよ、大体そんな感じが多い。
    • good
    • 1

完全に妊娠してるんじゃないでしょうか?


むしろこれでは妊活ですよね。

まぁ釣りだと思いますが。
でなければ、超馬鹿ですよね笑
拭かずに2回もしてますから笑
    • good
    • 0

妊娠はまず、無いでしょう。

しかし、生理や、排卵予定日は、あくまで、推測です。
決められたものでは有りません。
Hする時は、必ず、ゴムを装着しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!