アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたけど、インスタやLINEはまだブロックもフォローも外されてません。
あっちがブロック、外すまでは自分もなにもしません。

ただ、インスタのストーリーは相手に非表示にした方がいい?付き合ってるときも、自分は暇なときとかストーリー載せるタイプでした。

別れたら一切ストーリーあがらんくなった
ってなるのは、うーんって感じしませんか?

ストーリーのせたいけど、どうするべきだとおもいます??

A 回答 (3件)

私も最近彼氏と別れたけどブロックとか非表示などは一切してません。

別にそのに私は意識をあまりしていません。
あなたの元カレもそうなのかも知れません!
ストーリーとかもうバンバンあげちゃいましょう!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
んじゃ意識せずのせてみます!今までのように!

元カレさんは、ストーリーみてますか??

お礼日時:2020/08/14 12:53

>あっちがブロック、外すまでは自分もなにもしません。


あっちも同じ事を考えているのでしょう。

>うーんって感じしませんか?
ぜんぜんしません。
別れたんだからサッパリ切ってしまえば良いと思います。
    • good
    • 1

元彼のストーリーもしっかり見てますよ!


私が質問ボックス始めたら向こうも急に初め出したりその質問で多分BOTからなのですが復縁はあり?って質問があってそれに俺はありとか書いてるのも見ました!( ˙_˙ )
しんどいですね〜爆笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A