アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県の高校に弟が通ってます。サッカー部なのですが一年生は全員一度夏に坊主にするという伝統的なのになってたみたいなのですが、それでこの暑さで坊主にされ日に当たり帽子も被らず毎日試合をさせられたので頭皮が全てはげて顔もはげそれにより血だらけに。他の子もなってるみたいなのです。皮膚科に行ったときにやけどと診断されたみたいです。今は飲み薬を飲んでるみたいですがそれって学校に問題ありますよね?どうしたら私が動けることができますかね?なんか姉として学校に言いたいのですがそれしたらレギュラーから外されるとかでも学校的におかしくないですか?

質問者からの補足コメント

• 不思議な回答はやめてください

A 回答 (1件)

>頭皮が全てはげて顔もはげそれにより血だらけに。

>他の子もなってるみたいなのです。

こんなやつ、いねーよ。

>学校に問題ありますよね?

情報元が問題。

>なんか姉として学校に言いたいのですが

片道14万8千光年の彼方のイスカンダル星での合宿じゃないので、自分で現地に行き、その目で確かめる。
話はそれから。

>それしたらレギュラーから外されるとかでも学校的におかしくないですか?

お遊びレベルなら一回戦負けでいいなら合宿などしないでカラオケでもプールでも行けばいい。
負けるためにレギュラーで良ければ。

GoTo使って現地に行って、練習風景を確かめてみ。
    • 0
この回答へのお礼

なんの話をされてるのでしょうか?

そりゃずーっと真夏そとにだされて坊主にされたこともない人が帽子も被らず一日中毎日させられたらそうなるのでは?