アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です!

最近、太ってきたなと思っていたら、妊娠してしまいました。
6ヶ月です。
どうしたらいいでしょうか?

「高校3年です! 最近、太ってきたなと思っ」の質問画像

A 回答 (9件)

前の質問で妊娠4ヶ月と書いて、私に4ヶ月のお腹の大きさじゃないと否定されたら質問を削除して。


今度は6ヶ月で再質問ですか?

どこからその写真を持ってきているの?
写真を悪用しているのは、あなた自身ですか!?

妊娠6ヶ月とはお医者からの診断ですよね。
6ヶ月も経って、今更「どうしたらいいでしょうか?」もないでしょう。

どこまで本当の質問なのか・・・?
    • good
    • 9

いやそれだけたってたら親にバレるだろ…

    • good
    • 3

6ヶ月では産むしか道は残されていませんよ(笑)


釣り乙
    • good
    • 3

誰かとやったということですよね


それともお腹ふくらませてるだけ?
    • good
    • 1

失礼かと思いますが、まずは心療内科で虚癖症の治療を受けるようにしましょう。

    • good
    • 5

あれ?


さっきは4ヶ月っていってませんでしたっけ?
    • good
    • 5

あと、なるべく写真はされた方がいいです。


誰かに悪用される危険性があります。
    • good
    • 1

ここじゃなくて親に相談しろ。

    • good
    • 2

ちなみに親には相談したのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!