プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーを辞めたら寂しい人生になるから、嫌です。教えてグーが無いと僕は友達がいないから寂しいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いつもの辞める辞める詐欺かぁ。



質問は削除されてしまってますが、辞める宣言したんだよね。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11830662.html
質問削除したよって、通知が来てます。

有言実行ですよ。
そして別のニックネームで登録し直しましょう。
削除された質問に返信したように、新しいニックネームを期待してるんだから♪
    • good
    • 2

はっきり決めてないんや

    • good
    • 0

辞めるか辞めへんかやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめないかもしれないです

お礼日時:2020/08/16 10:42

決めた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを

お礼日時:2020/08/16 10:10

このような質問・回答サイトの利用者はいろんな目的です。

でも、ここは、個人情報がわかるような質問者・回答者は、一切ご法度なので、友達なしで寂しさでは、まったく出会いはないので、いつまでも友達ができないようになってしまいます。

人間、一人でいるとロクなことが起こりません。とにかく、外出していれば、犬も棒に当たるで、生の人間と知り合うようにもなります。生の人間と、顔を見ながらの会話って最高に楽しいですな。まずい飯だって、うまく感じます。

爺ちゃんは、周りに日本語を話せる人が誰もいないところに、何十年も住んでいるので、日本語能力が日増しに劣化で、何とか劣化のスピードを遅くさせようと、ここで知ってることのみだけを回答しています。
    • good
    • 2

ゆっくりめで早めに考えたら良いと思います。



この人、ボボちゃんの画像また取って載せてます!!完全な人のものを取る違反行動です!!
    • good
    • 3

多分、質問者の勘違いだと思うけど、教えてgooには質問者の友だちなんかいない。


 ワシは暇だから、明らかにおかしい主張に対して回答しているだけ。

 質問者はここの参加者の誰かと飲んだり飯食ったことある?
 ネットの中であーだこーだと言い合ってるだけでしょ?そんな関係は友だちではないのでは?
「教えてグーを辞めたら寂しい人生になるから」の回答画像7
    • good
    • 4

どうする?

    • good
    • 1

勇気を出して。

告白して。
    • good
    • 2

おったらええやんか。


質問してる限り、回答する人はいるし。
教えてgooがなくならない限り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!