電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。ギャンブルで10万近く勝ったのですが、その後15万負けてしまいました。
あの時やめておけばよかったと後悔しています。

今はもうやめましたが、あの時のお金が惜しいです。。

やはり取り戻すのは無理ですよね。
働いた方がいいですよね。

A 回答 (10件)

やはり取り戻すのは無理ですよね。


  ↑
そうやってドツボにはまっていくのが
ギャンブルです。



働いた方がいいですよね。
 ↑
ギャンブルで10万20万なんてケチな
ことしていないで、株をやることを
お勧めします。

良いチャンスだと思って、ギャンブルをやめ
株を研究しましょう。
    • good
    • 0

ここ2ヶ月で20万近く負けました


次は勝てるかな、次こそは!と..そんな思いで膨らみました
20万稼ぐのにどんなに大変だったか..家に帰ってから我に帰り今までした行動に後悔しました。もう辞めましょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く僕と同じ状況です。負けた後にわかるんですよね、、

お礼日時:2020/08/15 12:05

負けた時点でやめちゃダメだろ。



買っているとき止めるものだよ。
それが出来ない奴はギャンブルしないことだ。
    • good
    • 0

はい。


当たり前です。
10万勝ったときの喜びは夢です。
せめて5万取り返そう、5万ならなんとかいけるのでは?というのは愚かな幻想です。

働きましょう。
そうしたら100%、お金が入ってきますよ。
    • good
    • 0

損した分は取り戻して


得した分はガッツりそのままなんてのは、虫が良いにもほどがあるね
    • good
    • 0

それがギャンブル


勝ち逃げ出来る人などはぼいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから負けた時に辞めるのが1番ですよね。

お礼日時:2020/08/15 08:42

競馬のビギナーズラックで数百万当てた知人がいます。



車買ったり、海外旅行したり、友達に奢ったり、あれこれパーーっと使い果たしました。以来20年、競馬にはまって、すでに数百万以上、馬券にお金を注ぎ込んでいますが、万馬券は2度と来ません。

家も車も持っていません。
地道に働いて日本競馬会に貢いでいます。

ギャンブルとはそういうものです。

この話から何を読み取るかは、あなたの自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今学生のうちにやめとくべきですよね。
まだ手元に少しだけお金があるだけでも、マシかもしれません。やめます。

お礼日時:2020/08/15 08:43

取り戻すのは無理です。



働いて稼ぐのもいいですし、
新たなギャンブルに投資して、新たに稼ぐのもいいでしょう。
    • good
    • 0

人は誰でもそう思う。



だから、ギャンブルは成立する。

そして、働いて稼いだ金を、また、ギャンブルに投資する。
    • good
    • 1

取り戻そうとする考えは絶対やめとけ!


そこからギャンブルにハマってくから
働いてコツコツ稼いでください!頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!